Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

本日の「ど根性ノースポール」

イメージ 1

雨空の下では7分咲きのままだった、curious店頭の「ど根性ノースポール」。
今日は晴れたので、こんなにきれいに開きました。

その隣に咲いた小さな花は雑草かと思っていたら、お隣の美容室のアリッサムだということが判明。

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

わかります?

イメージ 5

寄ってみたものの、ピンぼけですが・・・(汗)

ど根性はノースポールだけでなく、アリッサムもなかなかのもので、
お隣の敷地のタイルとコンクリートの隙間にも、アリッサムの葉が出て来ています。
どちらもたくましくて可憐。なんだかとても励まされます。