Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

姉バカ

イメージ 1


あまりに可愛いのでポストカードを作りたくなり、データを作ってみたのだけれど。

イメージ 2

今年の母の日は早く、GWが明けたらすぐの日曜日。

このポストカードを販売するにしてもプレゼントするにしても、

たった3営業日しかチャンスがない。

オンデマンド印刷でもいいから、限定50枚でもいいから、

作ってみようと思ったのだけれど、

やはり自己満足だけの企画に終わってしまいそうなので、

今回は断念することに。


子どもの頃に妹の描いた落書きをもらっては、

「たんちゃんはイラストレーターになればいいのに」と言っていた私。

結局たんちゃんはイラストレーターではなくグラフィックデザイナーになったけれど、

長い人生、まだまだどうなるかわからないと密かに期待している姉バカな私。

今後はもっと早めに素材を作ってもらわねば。