Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

curious、オープンしました!

イメージ 1

イメージ 2

.

12月5日、ついにcurious(キュリアス)が産声を上げました。
朝からたくさんの笑顔とお花をいただき、
幸せいっぱいの一日でした。

地元のお友達と、お仕事でお世話になった方々と、両親と、
息子や甥っ子たちのお友達と・・・という古今東西老若男女大集結のオープニングパーティーは、
写真を撮るのも忘れるほど、大賑わいで不思議な時間でした。

いらしてくださった方、お花やメッセージを寄せてくださった方々に
一人一人メールを送りたい気持ちでいっぱいですが、
今日は写真を整理するので精一杯だったので、
明日に備えてここまでで今日は終わりにします。

今日はやっと立てたスタートライン。
やりたいことはまだまだいろいろ・・・
みなさま、これからもよろしくお願いします。