Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

【土日イベント2DAYS】ありがとうございました!

イメージ 1

.
それぞれ何ヵ月も前から6月にやりたいと思っていたイベントが、どうしても調整できなくて2日連続になってしまい、
どちらにもお誘いしたい人には連日で申し訳ないし、困ったなぁ、と正直思っていたのですが、
それぞれたくさんの方との出会いや再会があり、また二日ともいらしてくださった方もあり、
本当にありがとうございました。

まだオープンして半年あまりのお店なのに、多くの方々とのご縁に恵まれ、
本当にありがたいなぁ、と思っています。

同時に、自分のキャパも考えないで連日のイベントにしてしまったことで、
至らなかったこともたくさんあったと反省しました。
日々勉強です。これからも何卒よろしくお願いします。


写真上左:妹の義妹の差し入れ from 名古屋。ふろしきワークショップ後の懇親会でいただきました。
写真上右:カタチカフェさんのおかずタルト for ふろしきワークショップ懇親会。
     おいしかったので、気づいたらこれしか残ってませんでした。
写真中左:curious marketcuriousブース
写真中右:curious marketカタチカフェブース
写真下左:curious market・RM foods(bonbonheur + mi casa tu casa)ブース
写真下右:curious marketHANEHANEブース