Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

ハロウィン色の贈り物

イメージ 1

.
11/4から始まるキュリアスの展示イベントのために森ゆり子さんから届いた展示物。
その中にそっと添えられていたハロウィン色の包み。
「紙でたのしむクリスマス」の展示物なのに、なぜハロウィン色?と思ったら、
同封されていたメモに「キャンディはおまけです♪」の一言が。

お洒落なお菓子屋さんのラッピングに見えるけれど、
プロのラッパー(包む人)には朝飯前の、「おすそ分けラッピング」。
ちょっとした一手間で心がホッコリする、ラッピングの力です。

もしかしたら今日のゆり子さんのブログにこの写真が載るのかも…と思いながら、
取り急ぎ携帯からこちらのブログでご紹介。
お忙しい合間のお気遣いに感謝、です。