Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

イメージカラーは紫?

.
イメージ 1
イメージ 2

先日の誕生日に、種子島に住む末妹から届いた手作りの品。
手作りのポーチとフェルトの小物入れ。

イメージ 3
イメージ 4

そして、curiousで新たに取り扱いを始めAN-ISAYAさんが納品にいらしたとき、
「昨日、誕生日だったんですよね」といただいた包みと、その中身のシュシュ。

気づいたら、みんな紫系のカラーが入ってました。
ええ、私は紫系の色、大好きです。
妹は知っていたかもしれないけれど、SAYAさんにはそんなことを話したことはないのに、嬉しい偶然。
手作りのプレゼントが重なったのも、心温まる出来事でした。