Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

一期一会 ~Once in a Lifetime~

curiousから自転車で数分のところにある一草一花さん。

先月からずっと、オーナーの方にお会いしたいと思っていたのだけれど、

なかなかタイミングが合わず、今回が3度目の訪問。

雨という天気も手伝い、ゆっくりお話しすることができました。

すると、お互いがお互いの存在を気にしていたことがわかり、話をするに連れて意気投合!

聞けば、彼女は昨日、人生における大きな決断をしたばかりだったとのこと。

会ったばかりの私にプライベートなことまでいろいろ話してくれて、

今日このような時間が持てたことに、何か運命的なものを感じずにはいられませんでした。

これからお互いのステップアップのために楽しいコラボレーションができそうな予感。

とても楽しみです。