Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

手首が痛い。

手首って言うか、正確には手の甲の手首の近く。

腱鞘炎? なんで???

考えられるのは、ネット依存症。。。

会社のパソコンにはマウスがあったけれど、
自宅で使ってるMacBook Proにはマウスを接続していなくて、
トラックパッドに常に指を置いた状態でネットを見ている。

激痛が走るほどじゃないが、テニスとかできなさそう。
床に手を付くとちょっと痛い。

いろんなところ見て回りすぎ?!

っていうか、マウス買え、ってことですよね(汗

だって、Macに似合うデザインのマウスが無いんだもん・・・
(純正はデザイン可愛いけど、性能がイマイチだって聞くので)