Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

ティナ・ターナーを追い求めて・・・

イメージ 1

.

ティナ・ターナーつながりでブログ友達になった人と、思わぬところから盛り上がり、
来年3月のオランダのチケットを予約してしまった!

今年断念したボローニャのブックフェアに来年こそは行こうと思っているので、
たまたまその旅程に日程が近かったからであるが、
この事実を、私の向かい合わせでネットゲームに興じている旦那は、まだ知らない・・・。

しかし、チケット予約のメールを改めて確認すると、

The tickets will be send at least 2-5 days prior to the event. In most cases we will send them in advance.

と書いてある・・・。
今どき、歌舞伎だってオンラインチケットなのに、チケットの現物がFedExで送られてくるらしい。

送料で50ユーロもチャージされているので、ちゃんと出発前には届くと思うが、
これじゃあ、他のところを経由してオランダに行こうとしている人は
チケットが受け取れない、ってことじゃない。
無事チケットが届くまで、ちょっとドキドキするなぁ・・・。

※8月12日追記:
本日、チケットが無事到着! 昨日の配達であったが、不在だったので、
午前中に再配達に来てくれた。
チケットにはでっかく「TINA」の文字。
どこらへんの席なんだか、オランダ語なんで、全然わからん・・・。
HPにも座席図は見当たらず。まあ、当日のお楽しみ、ってことで。
しかし、メールにはFedExって書いてあったのに、実際にはUPSだった。なんだかなー(笑)