Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

「お店でフリマ」主催します。

日曜日は定休日のcuriousですが、2月1日(日)は13時よりフリマイベントを開催します。

フリマに出したいものがいろいろ溜まってるけど、暖かくなるまで待てないので、
自分のお店でフリマをやってしまおう、というのがきっかけですが、
自主イベントということで、お友達にも参加してもらうことにしました。

私がブログを始めるきっかけになった、ライターの森 綾さんことおとなあややさん、
某有名出版社勤務のかーやさん
某有名広告代理店勤務のJUNKOさんがお洋服やバッグや靴などを、
外資系企業勤務のけいしさんがお手製のピアスなどを、
私の妹でcuriousの専属デザイナーのたんちゃんが頂き物の食器類、自作備前焼、おもちゃ、バッグ、アクセサリー、紳士物スーツなどを出品予定で、
私も食器類、おもちゃ類、雑貨もろもろを出品する予定です。

出店ブースがあと少しだけ残っているので、これからcurious店頭でも告知予定ですが、
curiousの通常営業ではなく個人的自主イベントということで、私の友人に限り無料で出店できますので、
出店したい!という方で私の連絡先を知っている人は、個人的にご連絡ください♪