Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

3月のワークショップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

.

確定申告のせいで順番が前後してしまいましたが、curiousでは
3月14日(土)にプリザーブド・フラワーアレンジメントのワークショップ第3弾を、
3月19日(木)はウッドビーズのセルフワークショップを、
そして先週の木曜日、26日にはスクラップブッキングを応用したミニアルバムづくりのワークショップを行いました。

ワークショップの時にいつも思うのですが、ものを作っている時は大人も子供もなく、
無心で作業に勤しんでいる様がなんとも素敵なのです。
そんな横顔を写真に収めるのが好きです。
そして、完成した作品を前にして、お茶のひとときを過ごす時の皆さんの笑顔が好きです。

週が明けて3月最後の営業日、31日(火)にはいよいよ春休みのワークショップの目玉、
無垢工房野出正和さんをお迎えしての木のおもちゃワークショップを開催。
たくさんの笑顔に出会えるのを楽しみにしています。