Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

本日臨時営業!

イメージ 1

イメージ 2

.

通常、祝日は休業日とさせていただいているcuriousですが、
飛び石営業を避けるため、本日は臨時営業です。
昨日は平日でしたが既に連休モードという感じで、普段御来店されない旦那様が奥様の代わりに御来店いただいたり、
終日初来店の方が多い一日でした。

写真は昨日から販売を開始した親子エプロンやスタイなどのベビーアイテムです。
ギフトショーで一目惚れしたisso eccoのラインナップは、
テキスタイルデザインだけでなくデザインごとの生地の選択(厚みや織り方)や縫製デザインもしっかりしているので
あれこれ仕入れたくなりましたが、そうするとエプロン屋さんになってしまいそうだったので、厳選して選んだのが
レースサークルエプロンの胸付きエプロン、
草花エプロンのホワイトの親子ペア、
カラードロップのキッズ用、
リガトベビー各色とリップルベビーのグリーンのアームピロー。
日常使いや出産祝い、母の日のプレゼントなど、様々なシーンでお薦めできるもの、と思って選んでいるのですが、
レースサークルエプロンは妹の誕生日プレゼントが近いので、早速ねだられています(笑)