Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

笑顔の一日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.

本物のお花ではなくても、お花に囲まれていると嬉しい。
そしてつい、笑顔がこぼれる。

好きなことを一日じゅうしていられて嬉しい、と言いながら次々にお花を作っていくゆり子さんの指先に見とれながら、
お花を作っていた子供たちやパパやママの楽しそうな笑顔に癒されて、
あっという間の一日でした。

今年は急遽開催だったので、来年はもう少しいろいろ準備したいと思いながら、
こんな展開も嫌いではなくて。
その場の流れでお菓子を入れたミニラッピングやカードづくりにまで発展して、
つくることの楽しさをお客様と一緒に感じることができたのが何よりの幸せ。
ふとしたきっかけからイベントを実現させてくれたゆり子さんに感謝。