Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

21日(日)はcurious market!

明後日21日はcuriousの店内でフリマ&手作り市を行うイベント、curious marketの日。
定休日の度に荷物を整理しようと思いながら、息子の野球のイベントがあったり、なんだりかんだりで、
全然進まないままに当日を迎えつつあります(汗)

前回は開店前に行列ができてビックリしましたが、
今回はあまり告知が行き届いていない気がするので、ちょっと心配・・・。

1年前の「curiousフリマ」の時は自分のブースがあまりに混沌としてしまったので、
6月の第2回フリマ(第1回 curious market)の時は発芽大豆の販売に専念し、
前回はお店のアウトレットセールコーナーを担当するだけにしていたのですが、
今回は久々に私物のフリマもやりつつ、お店のアウトレットセールも少しやろうと思ってます。
どこまで私物を運び出せるのか、時間との戦いですが・・・。

前回から続けて参加してくださる方や、
8ヶ月ぶり・3回目の登場の方や、
初めての方と一緒に、
毎回同じではないところが個人的にも楽しみなのですが、
地域の皆様に喜んでいただけるイベントになるといいな・・・と願っています。