Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

IT ALL BEGINS WITH YOU

もう、明けて月曜日になっているというのに、土曜日のライブの余韻に浸っている私。


これが綾さんと一緒に泣いた曲。


私がポニーキャニオンに入社した年に発売された曲だそうですが、
このクリップより、17年を経て円熟味を増したワトリーのライブの方が、断然凄かったです。


その他、今回のライブで歌われたナンバーの数々・・・


ノッケからヒットナンバー出しちゃってもう~!って感じでしたが、
後半でもう1回歌ってくれました。






若い時のセクシーさと、50目前の今の女っぷりとでは、断然今の方がカッコイイ、って思いました。

今も新曲出してるのがまた、カッコイイ。
2年前に発売されたアルバムから、「Boderline」も歌ってくれました。
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=oRCggAPVNvE&feature=related

そのプロモーションでVirgin Megastore シカゴで歌っている模様も発見。
http://www.youtube.com/watch?v=bcvqVIgkOXg&feature=related

なんか、大御所なのに店頭プロモーションまでしちゃうあたり、ますます惚れました。
こんな感じのフレンドリーさと、
バシッとポーズや踊りもキメながら歌う声が乱れない様は、まさにプロフェッショナルの技でした。