Fumiko’s Second Life

2008年に脱サラした主婦が開業して店を始めるまで〜始めてからの約2年間の記録

777

今日は連休の狭間、会社に行くのもカッタルイので、代休にして自宅でタラタラと過ごす。

GREEのお友達のかーやさんに教えてもらった、期間限定のPINO(レアチーズ味)をオヤツに食べようと、近所のコンビニへ。

かーやさん、一気に一箱行けちゃう、って言ってたなー、とか、
息子は普通のバニラの方がいい、とか言いそうだな、とか、
ヨーロピアンシュガーコーンの抹茶味を見つけ、こっちも食べたーい、とか、
いろんなことを考えて、全部レジへ(笑)


エスキモー ピノレアチーズ
    @126×  2個   ¥252
エスキモー ピノバニラ    ¥126
ヨーロピアンシュガーコーン  ¥399
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
合    計        ¥777


「777円です」と言ったレジの女の子の声は、とても陰気で暗かった(笑)
もうちょっと嬉しそうに言って欲しかったなー